新iMac発売!

新iMacが発売したようです!どうせまだ先だろと思って危うく1つ前のモデルに手を出すところでした。

iMac 20/2.4GHz Intel Core 2 Duo MA877J/A+4GBメモリ増設

以前iMacを格安で販売していた楽天のショップを覗いてみたところ、すでに格安で販売されていました。iMac20インチモデル、CPU2.4GHz、メモリ4GBで212,762円 (税込223,400円) 送料込。

ちなみに、同じスペックのものをAppleStoreで査定してみたろころ、306,900円でした。うーん、だいたい8万近く安いって…安すぎ。あまりに安すぎて品質に難があるんじゃないかとか少し心配になりますね…。でものたのたしてるとまた品切れとかなりそうですね。うーん。

ほかにもいろいろなモデルがあるので気になる方はチェックしてみると良いかと思います。

そういえば、Appleの日本語サイトもデザインが変更されていました。スッキリしていてかなり良い。Webデザインという点でもお手本になりますね。やっぱり欲しいな、iMac。。

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

キタジマタカシ

長崎在住、フリーランスのWordPress テーマ / プラグインデベロッパー。 多数のプロダクトをオープンソースで開発・公開しています。現在は WordPress 有料テーマ Snow Monkey を開発・販売しています。