テンプレサイト

実は前々から「-es」というテンプレサイトを運営しておりまして、もう半年近く更新してないんじゃないかと思うのですが、久しぶりにリファラを調べてみると、結構使ってくださってる方がいてくれたり。ちょくちょくメールもいただいたりとか。しかもこの「2inc.org」よりはてブ数が多いっていう。

-es」はもともと就活用に作ったサイトなので、今改めて見直してみると、満足できるものはほとんどないのが現状。まぁだから半年近くも更新してないわけですけどね。でも今でもテンプレつかってくださってる人たちを見つけたりすると、もっと良いものを提供したいと思ったりするわけです。もっと、「これ業務で使えんじゃね?」と思ってもらえるような質の良いものを作ってみたくなってきたりするわけです。はい。

新しいテンプレを配布するなら、ここで行おうかなと思ってるので興味のある方は見守ってください。できればこの盆休み中には1つくらいアップしようかと思ってますので。

でもこの過疎ブログで公開して、はたして需要があるのでしょうか。

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

キタジマタカシ

長崎在住、フリーランスのWordPress テーマ / プラグインデベロッパー。 多数のプロダクトをオープンソースで開発・公開しています。現在は WordPress 有料テーマ Snow Monkey を開発・販売しています。