WordCamp Tokyo 2018 の Snow Monkey ブースのノベルティをご紹介します!

15日に開催される WordCamp Tokyo 2018 でスポンサーブースを出させて頂けることになっているので、いろいろノベルティをつくって持っていきます!WordCamp Osaka のときはバッジとシールだけでしたが、今回は力を入れていろいろ準備してみました。

バッジ / シール

WordCamp Osaka のときにつくったバッジとシールがまだ余っているので持っていきます!

ハンドスピナー

なにか遊び心のあるノベルティが欲しいんですよね〜とオンラインコミュニティに書き込んだところ、「ハンドスピナーなんて良いんじゃないですかね?」とアドバイス頂いたのでつくりました。届くまでは、ちゃちくてちゃんと回らないんじゃ…と心配でしたが、意外にしっかりしていてちゃんと回りました。

手作りイヤリング

こちらもオンラインコミュニティで提案してもらって、めっちゃ良さそうだったのでつくりました。妻がつくったのですが、プラ板とレジンでつくっています。写真があまり良く取れなかったのであれですが、実際に見えると結構キレイな感じでかわいいです。そんなに数がないので、気になる方はお早めにブースに起こしください!

チロルチョコ

こちらもオンラインコミュニティで提案してもらってつくりました。これもあんまり数はないのと、いま長崎から東京にバッグに入れて持っていっていますが、とけてぐちゃぐちゃにならないか普通に不安です!

オリジナルまんが

妻が絵を書くのが上手なので、漫画を書いてもらいましたw これは時間的な都合で量産できなかったので、立ち読み専用となります。いまだかつて自分が主人公の漫画をもってブース出した方は多分いないと思うので、おもしろいんじゃないかと思ってつくりましたw

顔はめパネル

写真とりわすれてしまったのですが、なにか楽しいアイテムがあると良いな〜と相談したところ、こちらもオンラインコミュニティで提案してもらって用意しました。これもその場で撮るだけですが、なにかタイムラインを賑やかす仕掛けになれば良いなと思っていて、写真をツイートしてくださった方には素敵なプレゼントがある予定です!

当日お会いしましょう!

この記事は空港で書いていて、もう登場するところです、やばい!ということで当日お会いしましょう!オンラインコミュニティメンバーの方にもプレゼントを用意していますのでぜひぜひお手伝い&遊びにきてください!では!

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

キタジマタカシ

長崎在住、フリーランスのWordPress テーマ / プラグインデベロッパー。 多数のプロダクトをオープンソースで開発・公開しています。現在は WordPress 有料テーマ Snow Monkey を開発・販売しています。