1350リニュ中。

僕のもう一つのブログ「1350」、現在リニューアル作業中。CD好きでよく買うので、いっそレビューサイト作ろうかなというのりで始めたそのブログ。勢いで立ち上げ、1・2ヶ月更新して1年近く放置。アクセスなんてあるわけない!

去年はどのブログもほとんど更新できなかったので、今年はもう少しプライベートワークのほうも頑張ろうということで、とりあえず1350のデザインから。やっぱり企業サイトっぽいデザインのほうがユーザも安心感があってリピート率あがるんじゃねwwという安直な発想でテイスト変えてみました。

ロゴとかあれば結構それっぽいかなと思うのですが、どうでしょうねー。やっぱりグラフィックデザインの知識がないとどこか抜けた感じになっちゃいますね。

あとはwordpressに落とし込んで ち ゃ ん と 更 新 す れ ば O K。ちゃんと・・・。とその前にWinIEでちゃんと見れるか確認だったorz 多分、いや、必ず崩れているだろうから。

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

キタジマタカシ

長崎在住、フリーランスのWordPress テーマ / プラグインデベロッパー。 多数のプロダクトをオープンソースで開発・公開しています。現在は WordPress 有料テーマ Snow Monkey を開発・販売しています。