長崎ろくろ回しオフの記録

7月14日、長崎ろくろ回しオフに参加してきました。結構写真を撮ったのですが、ほぼ全てがブレていて公開するのもアレなので、まともなものだけアップします。

写真を撮る人

写真を撮る人

形を整える人

形を整える人

某リーダー。なぜか女の子に良く話しかけられていた。

某リーダー。なぜか女の子に良く話しかけられていた。

きなこ。

きなこ。

犬を触りたい少年。

犬を触りたい少年。

先生に整えて頂いたおかげでちゃんとしたコップに出来上がりました。

先生に整えて頂いたおかげでちゃんとしたコップに出来上がりました。

MW WP Form

MW WP Form はショートコードベースのフォームプラグインです。多くの機能を持っており、例えば、多くのバリデーションルール、問い合わせデータの保存、そしてグラフ機能集計などを使用することができます。

さらに詳しく
Habakiri

Habakiri

Bootstrap ベースのシンプルな WordPress テーマ。レスポンシブ、多くのカスタマイズ機能。圧縮された CSS・JS を使用する高速化対策。Microformats 対応。Sass、クラスベースの functions.php。

さらに詳しく
basis-stylus

Basis

軽量なレスポンシブ Stylus/CSS フレームワーク。Flexbox ベースのグリッドシステム、疎結合なコンポーネント、バーティカルリズム。

さらに詳しく