MacでもIEの表示確認ができる!各種ブラウザの表示確認ができるWebサービスAdobe BrowserLab

これまで、IE6、7の確認にはIETesterを使っていたのですが、最近動作が不安定でスムーズに確認できず困っていたので、他に確認する方法がないか探していました。

すると、わざわざパソコンにソフトをインストールしなくても、ブラウザ上で表示確認できるWebサービスがあるのを発見。しかもAdobeが運営しているとな。「Adobe BrowserLab

僕は普段Macで制作しているので、表示確認のためにわざわざWindows機が必要でなくなるのはすごく良いです。

使い方

ログイン

Adobe IDを取得しログインします。

見たいページのURLを入力

表示まで少々時間がかかります。
IEシリーズをはじめ、Firefox、Chrome、Safariなども表示確認できるようです。

表示確認

例としてIE9で確認した場合。

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

キタジマタカシ

長崎在住、フリーランスのWordPress テーマ / プラグインデベロッパー。 多数のプロダクトをオープンソースで開発・公開しています。現在は WordPress 有料テーマ Snow Monkey を開発・販売しています。